今年もよろしくお願いします。

  • 2017.01.30 Monday
  • 12:53

電トラ復活

2017年

平成29年

新年を迎え始めての投稿です。

昨年も多くの方々に応援していただき何とか年越し出来ました。

いつもありがとうございます。

本年も精進しながらぶっ飛ばしていきたいと思いますので

見守っていただけたらと思います。

 


滋賀県 ブログランキングへ

↑  ↑  ↑

クリックお願いします。今年はちゃんとブログを更新します。

 

昨年開催しました サンタプロジェクトin東松島は無事に終了しました。

本当に多くの方々からご支援ご協力をいただき感謝しております。

後日、ちゃんと報告します。

 

昨年よりバッテリートラブルにより故障していた電トラですが

一昨日にバッテリーが到着し、修理され帰ってきました。

復活です。 60万円以上かかったそうですがクレーム修理だったので

よかったです。 4年間使用しましたがこれであと4年使います。

 

決算が1月のモトスは年度末でバタバタです。

2月からは新年度になります。

あんな事やこんな事、困難ばかりの毎日を乗り越えて色々やっていきたいです。

 

今年の目標は無理を超える!! 超えて魅せます!

という事でこれからもよろしくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM